SSブログ

音楽やってます [音楽]

日記を書き始めて2日目。

こう見えて(どう見えて?)私音楽やってます[るんるん]
ジャンルは問いませんが、専門はクラッシック。


で、今日は音楽ネタでちょっとした紹介。


私の知り合いがグループ組んで今頑張ってます。
『LEGEND』ってグループです。

公式HP
http://legend.jp.org/

和製版イル・ディーボみたいなかんじですかね?

笑いあり、涙ありのいい舞台をいつもみんなに提供してくれます。

活動を始めてもう2年以上経つんでしょうか。
いつの間にかファンも増えて、「男の人の音楽家っていいな」って
ちょっとした嫉妬心を覚えるほどです笑


実は、私は某SNSのコミュニティで
この『LEGEND』のファンコミュの管理人やってます。
(なんで私がやることになったのかの流れはよくわかりませんが・・苦笑)

ネットはちゃんとつないでなかったけど、
携帯の方でSNSはやってたんです。

だから日記書くのは結構好き…。


もしかして、このブログを目にして
『LEGEND』知ってる!って方がいらっしゃったら
これからも応援よろしくお願いします[exclamation×2]by管理人


もし知らない方でも興味がわいた、という方は、
ぜひ一度演奏会聴きにいってみてください[揺れるハート]

堅苦しくなくオペラを楽しめるし、
もちろんオペラ以外のジャンルの音楽も沢山楽しめます[ぴかぴか(新しい)]



LEGEND.JPG

写真は、クリスマスに大学の同級生と聴きに行ったときに
記念に撮った写真。

みんな素敵に写ってますね[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

清澄白河

ご訪問有難うございましたm(_ _)m

あなたのブログを読者リストに登録させていただきますね。

by 清澄白河 (2008-03-04 15:15) 

すーざん

>清澄白河さん

わぁ!
ありがとうございます!!
私も読者リストにさっそく登録させてください♪

よろしくお願いいたします~!!
by すーざん (2008-03-04 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだ携帯から挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。